呼吸困難

病気は多いですが、前向きに生きていきます。目下の課題は重症喘息のコントロールです。

「呼吸困難」のブログについて

このブログでは、最初は「呼吸が苦しいのはなぜだ?」から始まり、原因がわかり、抗体治療にこぎつけるまでを書いた。


次の抗体治療は18日。
この治療で、動いて喘鳴や咳が起こらなければ、効果があるとみる。
息切れは、廃用症候群も入っていると思うので動いた方が良いが、足の骨折が言うことを聞かない。
が、どちらも快方には向かっている。


このブログのテーマは「呼吸困難」だ。
ここまで書いた記事を消すつもりはないが、どこかで肩をつけようと思う。
発作はごく軽いものだし、息切れは運動で肺機能を高める。


理由はわからないが、頭痛が酷かった。
一日中眠っていた。
その間に夫は母のガラケーの交換の手続きに行ってくれた。
申し訳ない。


次に書くブログで何を書くか考えている。
今後のことを書くだろうが、大まかなテーマを決めなければいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する