呼吸困難

病気は多いですが、前向きに生きていきます。目下の課題は重症喘息のコントロールです。

熱が出た

熱が出たと言っても、最高37.6度とたいしたことはない。
だが、身体がとてもだるかった。
もっと熱が上がるかと思って、予約していた美容室を断った。
その後から熱が下がったので、頑張って行けば良かったかなと後悔している。
パーマもかけたかったのに、年内はカットとカラーの枠しか空いていないとのこと。
残念。


熱が下がったのは15時以降。
身体も楽になった。
娘が「テレビ見るかい?」と言うのでうんと言ったら、前日に録画した
「細かすぎて伝わらない」
を見せてきた。
面白いのだが、アハハと笑えない。身体がだるかった。


夕飯は夫と娘が作ってくれた。
夫は「ポテトサラダといなり寿司、豚肉と玉ねぎの炒め物」娘は「野菜ゴロゴロスープ」
どちらも栄養があって、体に良さそうだ。
豚肉はあまり食べられなかった。ポテトサラダとスープばかり食べた、いなり寿司は一個。
だが、ありがたく頂戴した。


電子書籍と紙媒体の読んでいない本が、4〜5冊溜まった。
昨日は具合が悪くて、とても読めなかった。
文章を書くノウハウ系の本ばかり。


今日の夕飯はワタミの予定。
病院受診だからである。
帰宅したら読む。

×

非ログインユーザーとして返信する