呼吸困難

病気は多いですが、前向きに生きていきます。目下の課題は重症喘息のコントロールです。

疲れている

2日間、1日8時間以上起きて、料理や洗濯したり、パソコンしたら、今日は疲れた。
こんなことは普通の人には容易いことだろうけど、寝ても寝ても頭痛がする。


今日の夕食は、白菜のクリーム煮と玉ねぎの丸ごとスープ。
ちょっとヘルシーだが、夫は昨日のカレー食べると言うので、みかんと今日のは食べる。
3時半に目が覚めたから、もう下ごしらえは終わった。
いま洗濯機回している。
日光がさして、部屋が暖かいから、お風呂に入ろう。
今日はここまでにする。
だるい。
プレドニンの離脱症状がいよいよ出てきたか?

×

非ログインユーザーとして返信する