呼吸困難

病気は多いですが、前向きに生きていきます。目下の課題は重症喘息のコントロールです。

気が抜けた

本当は、今日ブログで書きたいことを書くつもりでした。
けれど原因もなく心が痛いです。


「自己憐憫に浸る」文章を時々書きますが、そういう気持ちではないです。
9月から始まり2回の入院。
ハラハラの連続。
抗体治療は一回で決まるのは稀。
中途半端な知識がむしろ考えの邪魔をする。


幸い、抗体治療は当たったようです。
学生によれば、ナースステーションでは看護師同同士
「にゃーさん、一回で決まったみたい」「すごいね」
と話が出ていたそうです。


私はいつも、どん底まで行くけれど、必ず何かしらの救いの手が差し伸べられてきました。
最悪の結果を想定していましたが、なんとかなりました。


帰宅して猫を見ると、ホッとしました。
ちょっと片付けたら、咳き込んだので、今ベッド上です。
気が抜けました。


入院中の出来事は、また今度書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する